nonpesam

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅伝。

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 立春になって寒くなりました。車で駅伝を見に行ったのですが、スタート地点まで混まずに早く行けるように、信号の少ない川沿いの道を行きました。スタート地点に近づくと交通規制が始まりました。スタート地点手前の駐車場に、入り口でパイプ椅子を向かい合わせにし座って話をしているおじさんがいたので、車を止めて「ここに止められますか。」「ここはダメダメ。このマンションの駐車場だから。」と言って両手で×印をしました。無断で止められないように監視しているようでした。スタート地点の駐車場にはガードマンが入り口に立っていて、車の指示器を出して曲がって入ろうすると、何だが両手の人差し指で四角を描いて制止したので、車の運転席の窓ガラスを開けると、近づいてきて「ここは関係者の駐車場なので許可書が入ります。フロントに許可書の置いてない車は入れません。」「他に一般の駐車場はありますか。」「この道をまっすぐ300mほど行ってもらうと右手に空き地があるのでそこに止めて下さい。」「わかりました。ありがとうございます。」運転席の窓ガラスを締め、ゆっくりと注意を払いながら車を走らせていくと、もうたくさんの車が止まっている空き地が見えてきました。そこに車を止めスタート地点まで歩いて来ると、何人かのアップをする選手とすれ違いました。真剣な目つきに緊張感が伝わってきました。寒さの中で張りつめた空気がスタート地点に近づくにつれ大きくなってきました。戻ってくると、もう開会式が始まっていました。 つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
駅伝。 nonpesam/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる